【声優文字起こし】 杉田に「可愛い」と言われ嬉しがる桑ちゃん♡ メイドラゴンのアフレコ現場の面白エピソードw【桑ちゃんともっと話そう #3】



スポンサーリンク

 

杉田:まぁ、桑ちゃんはね、色んな役をやりますけども、キリカになった理由も、俺、あの白猫の、まぁ俺、節操がないから、リリーちゃん可愛いブヒって思ってたのよ。
梶田:ブヒ~。
杉田:あ~探偵グランちゃんだ~って思ったら、「あれ?この金髪もいいなぁ~ブヒ。」ってなってね。
梶田:ブヒ?
朝倉:仕方ない。
杉田:そしたら、リリーちゃんの声やってる花森さん。
桑原:はい。
杉田:「卓球娘」ってアニメで主人公をやってて、これは見るしかないブヒよ~。
梶田:ブヒ~。
杉田:だって、声がリリーちゃんなんだブヒ~って言って見たら、なんかあのGetBackersの十兵衛みたいなキャラが出てきて~。
梶田:例え、例えが!
桑原:複雑…。
梶田:GetBackersって。
杉田:あれ?これ、子安さんのキャラだよねって思って…。
桑原:違います!
杉田:北斗ちゃんっていうんだけど、その北斗ちゃんが可愛かったから、あ~これキリちゃんやってほしいなと思って。
桑原:へ~。
杉田:よく見たら、なりあ☆がーるずの子じゃね~かってなって。
梶田:あ~。
杉田:話が早い!って思って。
桑原:いや~、嬉しい!
梶田:役から好きになってのオファー。すごいな~。
桑原:ありがとうございます。
杉田:自分の役をいいって言われるのは、悪い気はしないでしょ。
桑原:はい!すごくうれしいです。
杉田:それは、嬉しいわ。
桑原:うふふ。
杉田:そういう感じで桑ちゃんになったんでございます。
桑原:は~い。
梶田:ふーん。
杉田:よくぞ受けてくれたと思って。
桑原:いやいやいや、ありがとうございます。こちらこそ。
杉田:そしたらね、「メイドラゴン」でもヒロインだって言うから…
梶田:うん。
杉田:うん。
まぁ、中村くんにも、いった通りに、「メイドラゴン」何の役?って言ったら、「竿役」だよって。
梶田:Twitterで堂々と「竿役」って言ってたからね。
杉田:でも、現場の中村おじさん優しいでしょ?
桑原:優しいですね!
あの、小野さんが…小野大輔さんが、いつもお菓子を買ってきてくださるんですけど
梶田:お菓子を!へ~。
桑原:何か中村さんがいつも文句を言われてて…
梶田:文句?なぜ?
祁答院:おかしい。
桑原:それがすごい面白いです。掛け合いが。愛に溢れてる感じがします。
杉田:仲がいいからできるプロレスみたいなもんだな。
桑原:はい!
杉田:まぁまぁまぁ、「メイドラゴン」、今後が楽しみだね。
桑原:ありがとうございます。
杉田:だって、むっちゃんもいるし、たかみなくんもいるし、人格者だらけだよ。
桑原:あっ、ほんとです。すごくいい現場です。
杉田:そうだよな!音響も鶴岡さんだしね!
桑原:はい!毎週、何かあったかい現場です。
杉田:「ま~な~。まぁ、1つな。桑原な。フォローな。」
桑原:すごい似てる~。
梶田:また細かすぎてわからないものまねを。
杉田:「小野の役は、加工します。」本人のいないところで言うからね。
桑原:声が!
杉田:そうそうそう、ホライゾンの時にね、兼役でやったカレーが、あまり差がなかったみたいで、「あ~近いんでね。小野の役は加工します。」って。
小野さん、それ知らなかったからね、オンエアまで。
梶田:かわいそう!
杉田:オンエア見たら、「あのカレーのさ、加工されてさぁさぁさぁ。」
「加工されてさぁさぁさぁ。」
祁答院:言わねぇし。
桑原:言わないよぉ。
梶田:噛んだ時しか言わないですよ。
杉田:最近は、「あざつ…ねぇ?」って言います。
ね!じゃないよ!

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)