【女性向けボイス】就職を焦る君に「・・・家にいて、俺の帰り待ってくれるだけでいい。」



スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

台本

もしもし?俺だけど、今仕事終わったよ。うん。ありがとう。今から帰るけど、なんか買っていくものある?って・・・なんか泣いてる?どうした?

面接だめだった?そっか。また次頑張ればいいよ!こんなに魅力的なお前を落とすなんて、見る目のない会社だなぁ!今日は飲もうか?お酒家にある?オッケー。じゃあ買っていくね。

まって、電話切らないで。・・・声が寂しそう。今日も遅くなってごめんね。寂しい思いさせてばっかり。文句も言わないでさ、本当は我慢してるでしょ?ほんとごめんね。

もう少ししたら仕事も落ち着くからさ、そしたら温泉旅行でも行こうか。二人でさゆったりのんびり。遊園地デートもいいなぁ。キャンプもいいかもな~。ん~考えるだけで楽しいなぁ。

俺もともと外出るのそんなに好きじゃなかったけど、お前と一緒ならどこでも行きたい。

2人で沢山思い出作ろうな。

あ、ちょっとまってね、お酒会計してくるから。おつまみは適当でいい?なんか食べたいものある?あ!お前が好きなチーズ奇跡的に残ってるよ。買ってくね。

今買い物終わったから後5分で着くよ。部屋掃除してない?気にしなくていいよ。大丈夫。家の事も任せっぱなしでほんとごめんね。

ねぇ、外見てみて!今日は満月で星がすっごい綺麗。・・・星がきれいなんて気にするようになったのも、お前と出会ってからだなぁ。

ねぇー。俺の事すき?何できくのー?って。聞きたくなっちゃって。俺の事すき?

うん。俺も好きだよ。これから先もずっと好きだよ。あ、着いた。(ピーンポーン)

・・・ただいま。(チュッ)はぁーーー今日もかわいいね。ぎゅってしていい?(チュッ)

お酒、飲む?お風呂はいる?それとも・・・俺?(チュッ)・・・なーんてw

よし!ご飯食べよう!乾杯して嫌な事は忘れよう!座って座って!いいのいいの俺が準備するから!

はい、カンパーーーーーイ!

次受ける会社とか決まってるの?そっか。別に焦らなくていいんじゃない?
ゆっくり決めていこうよ。

だいたいさ、こんなにイイ女なのに落とすなんてほんと見る目ないな。

でもいい女だからこそ、変な会社には入ってほしくないな。嫌な思いとかしたらすぐ俺に言うんだぞ?俺がずっと守るからさ。(チュっ)

いいんだよ。急がなくて。俺に迷惑がかかる?そんなこと全然ないよ。こんな狭い部屋の家賃なんて大したことないし。

俺はお前に感謝してるよ。だって仕事で疲れて帰ってきたら、こんなお姫様が待ってるんだから。お前と出会えてよかった。(チュッ)

っていうかさ、もう付き合って2年たってるんだからさ、いちいちキスぐらいで照れるなよ?・・・まぁ、その照れてる顔が見たいから何回もしちゃうんだけどな。(リップ音)

って。なんでまた泣いてるの?どうした?嫌だった?

・・・え?嬉しい?愛されてるんだなぁって。当たり前だろ?愛してるから一緒に暮らしてるし、愛してるからこうやってずっとそばにいるんだよ。

私みたいな人なんて言うなよ。お前は頑張り屋さんで、かわいくて一生懸命で。何より俺の事大切にしてくれる。俺も愛されてると思えるから愛せる。俺にとってお前は世界一の存在なんだよ。

仕事がない事なんて気にするなよ。俺は前の会社辞めてくれてよかったと思うよ。あんなところで仕事してたら、壊れちゃう。それに、辞めてから笑顔も増えた。

笑ってるお前が好き。(チュッ)

・・・あのさ。もう仕事探さなくたっていいよ。仕事がしたいと思うならいいんだけど、今は結構仕事するの精神的にキツイんじゃない?だったら無理する事ない。お前の体も心配だし。

俺に迷惑がかかるとか思わなくていいから。

・・・家にいて、俺の帰り待ってくれるだけでいい。
家に帰ってきて、一緒にご飯食べてテレビ見て、お風呂入って、同じ布団で寝て。休みの日はゴロゴロしたり、お出かけしたり。その繰り返しが今すごく幸せだから。

なぁ。・・・結婚・・・。しようか。

ずっと前から考えてたんだ。そろそろ、したいなって。
そっちの引き出し、開けてみて。

それ。指輪。こっちきて、はめてあげる。・・・よかったピッタリだ。似合ってる。

・・・俺と、結婚してください。一生大切にします。ずっとずっと一緒にいてください。

・・・まーた泣かせちゃった。泣かないで。ほら(チュッ)返事聞かせてもらってもいいかな?

うん。良かったー。本当はさ、来月行くおしゃれなお店でする予定だったんだけど。今日言いたくなっちゃった。ごめんね。来月またプロポーズさせて?

これからはお嫁さんだね。こんなかわいくてかわいくてたまらないお嫁さん、世界中のどこ探してもいないよ!(チュッ)

次の休み物件探しでもするかぁ。そのうちもう一人増えるかもしれないから、大きい所に引っ越そう。ね?お嫁さん??

こっちおいで。ぎゅってさせて?はぁ。いい匂い。一番好きな匂い。(チュッ)

ねぇ。俺のこと好き?・・・さっきも聞いたでしょ?って?
だってさ、また聞きたくなっちゃったんだから仕方ないだろ?

俺の事好き?・・・どれぐらい?・・・愛してる?

俺も大好き。愛してるよ(リップ音)



スポンサーリンク