【女性向けボイス】幼馴染の告白「俺は小さい時からずっと…」



スポンサーリンク

スポンサーリンク

台本

お~い!起きろ~!お~い、お~い・・・。はぁ。お!き!ろ!

はぁ~。おはよう~!やっと起きた。もう遅いぞ!学校始まるって!

 

え?何でここにいるのって?もう・・・。お前が中々起きないからおばさんが起こしてあげてって、部屋に連れてこられたんだよ。おばさん困ってたぞー?高校生にもなってまだ一人で起きられないのよ~って(笑)

 

今何時って、もう学校始まる15分前ですけど。ほら。早く準備して走るぞ!急げ急げ!

 

何?先行ってて?そんな事行ってお前二度寝する気だろ?ダメだぞ~学校行ってちゃんと授業受けなきゃ~。

 

そうじゃなくて俺が遅刻するのが心配?ハハ。俺走るの早いの知ってるだろ?大丈夫、遅刻なんてしないしさせないぞ?

 

まだ間に合うから早く着替えろ!わかったわかった、見ない見ない!後ろ向くから、ほら早く着替えて着替えて。

 

終わったか~?寝起きでリボンが付けれない?はははw俺がつけてあげるから後ろ向いて。はいできた!筆箱もったか?教科書は?宿題は?やってない?も~お前は~wってそんな事よりもう行くぞ!!!

 

じゃあおばさん行ってくるね~!ほら急げ!走るぞ~!っておい。大丈夫か?何もない所で転ぶなんてお前らしいなw

 

ひざ。見せてみろ。あ~。血出てるな。とりあえず絆創膏貼って。よしできた。

 

やっぱり遅刻しちゃうから先行って?なーに言ってんだ。遅刻なんてしないしさせないっていっただろ?ほらよっと。(ヒョイ)

おんぶなんて恥ずかしい?ばーか。くじいたんだろ?こんなとこで一人にさせるわけにはいかないし、まだ間に合う。走るからしっかり捕まってろよ!

 

 

ハァ、ハァ、ハァ・・・。こうやっておんぶするのなんて何年振りだろうな?重い?全然軽いし俺は力持ちだから全然余裕w嘘じゃないってwハァ、あ、学校見えてきた。ハァ~ラストスパートだ!

 

よっしゃ!!ギリギリ間に合ったな~ふぅ~。

 

あ。おばさんからお弁当預かってたんだった。ほらよ。教室まで送ってくよ。歩けるか?後で保健室で保冷材もらって届けるよ。(チャイムの音)じゃあまたな!・・・あ!今日さ、ちょっと用事あるから放課後付き合えよ~!うん、じゃあな!

 

 

 

おう!こっちこっち!一緒に帰るぞ!

そっちのクラスは文化祭の出し物決まったのか?へぇ~喫茶店ねぇ。無難って感じだなw俺んとこ?こっちも無難にお化け屋敷w

 

用事?あ、そうだった!これから卵のタイムセールなんだって、おばさんからお金預かったんだよ。一緒に買いに行ってくれって頼まれちゃってさw1人1パックまでなんだとよw

 

いいんだっていいんだって!俺もおばさんには昔からお世話になってるし、これぐらいどうってことないない。あ、確かこのスーパーだ。わぁ、もう結構並んでるな~。主婦って大変なんだな~。

 

なぁ、こうやって二人で並んでると夫婦みたいだな。・・・なーんて。あ、こっちのレジの方が空いてる。

 

すぐ売り切れたみたいだから買えてよかったな~w

 

そういえばさ、お前さ大学決めた?ふーん・・・。じゃあ俺もそこにしようかな。

 

もっと上の大学~?なんだよ~。俺と一緒じゃやなのかよ。俺はさ小さいころからお前と一緒だったから、お前がいないと調子狂うの。だから大学もさ、同じとこがいいなーって。

 

 

もー。ハッキリ言わないとわかんないか?俺はお前が好きなの。だからさ、一緒がいいな・・・って!おい!卵落としたら割れるだろ!あ~。割れてる・・・。ハハハwそういう所ほんと昔から変わらないよなwこの卵は俺がもらうからおばさんには違うところでもう1個買っていこう。

 

ん?何?いつからって何が?あー。俺は小さい時からずっと好きだよ。っていうか、お前鈍感すぎなんだよ。お前が片思いしてる時も、俺にすればいいのにってずっと言ってたの無視するしさ~。

 

ちょっと止まって。改めてちゃんと言わせて。

 

俺は、ずっと好きでした。今も好きです。付き合ってください。

 

・・・。

 

返事はさ、別に今じゃなくてもいいからさ、あの。・・・え?いいの?え!ホントに!?

 

てっきりただの幼馴染にしか見られてないと思ってた。

 

え・・・。どうしよう。スゲー嬉しい。

 

手、繋いでいい?あ、待って、汗ふくから。

 

なぁ、顔真っ赤だぞ?wほんといつみてもかわいいなぁ。お前は。

やっと、俺のとこに来てくれたね。本当に嬉しい。ずっとずっと大切にするよ。

 

今日の朝、寝顔見れて最高に幸せだったなぁ。いつかさ、毎日あの寝顔が見れる日がくるのか。楽しみだな~。

 

あ、今日おばさんに報告してもいい?

なんでイヤなんだよ~おばさんはとっくに俺の気持ちに気付いてずっと応援してたんだから。ほんと、俺の気持ち気づいてなかったのお前だけ。気づいてくれて、ちゃんと気持ち伝えられてよかった。

 

なぁ、今度の休みどっか行こう。そうだなー。どこがいい?映画館?お前と一緒ならどこでも楽しいんだろうなぁ。風邪ひくなよ?w

 

これからいっぱい思い出作っていこうな。あ、ちょっと待ってて。このスーパーですぐ卵買ってくるから。いいんだって、俺が急にあんなこと言うから割れちゃったんだから。待ってて。

 

ただいま。卵買ってきたよ。あとこれ、かわいい雑貨屋さんが移動販売しててさ。お揃いのストラップ。俺さ、案外ヤキモチ焼いちゃうんだ。だからこういうの付けてくれると安心するなぁって。嫌だった?そっか、良かった!(ニコッ)

 

お家着いちゃったな。じゃあまた明日。(チュッ)

明日も迎えに来るから!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)