【文字起こし】ミサトさんが占い師に転職したようです【葛城ミサト 声真似】



スポンサーリンク

イラスト:ももも様

スポンサーリンク

台本

…なるほど。
…なるほど。
はい、もう結構ですよ?

長々と悩みを語ってくださりありがとうございます。

要するに将来に不安を抱えているけれど誰に相談していいのかもわからない。
藁をも掴む思いでこの占いの館に足を運んでくださったというわけですね?

ご安心ください。大丈夫ですよ。

それではまずあなたの性格をこの水晶で透視いたします。
さらにあなたの未来までも占ってしんぜましょう。

ふ~~は~~(気を集中している)…見えました!!

あなたの性格はズバリ!

すぐ人に頼る癖がある!決断力がない!ネガティブで気が弱い!あと話が長い!

的中しているのではありませんか?
ホホホホホ!私の水晶の力を甘くみないでくださいね?

そして、あなたの未来もちゃ~んと見えているのですよ?
いいですか?このままではあなたの人生はどんどん悪い方向に向かってしまうでしょう。

そうですね、ではどうしたらいいのか?
これからは自分が信じた道を進むべし!暗いトンネルを抜けて大空へ羽ばたくのです!!

…何を信じればいいかわからない?
分かりました、それも占いましょう。
そうですね、親、親友、恩師。普段は気にもかけて
いないけれど、いつもあなたの側にいる大切な人がいるでしょう?

…あ、いないの?
親とはずっと離れて暮らしてる。友達もいない。学校にもほとんど行かなかった…。

…分かりました。
それでは、あなたが信ずるべきもの。それは…自分自身です!

迷いや不安…そしてそのすべてがあなたを強くしてくれるのです!
困難を愛し、今の自分を愛してください!
自らの意思でしっかりと大地を踏みしめるのです!!

いや「だけど」じゃないの!!

さっきから言っているでしょ!人に頼ってばかりいないで自分で考えて決断することが大
切なの!
占いなんてただの気休めなんだからほどほどにしなさい!

ほら帰った!帰った!
二度と来るんじゃないわよ!!

この動画はユリスのお部屋の提供でお送りしました。
風呂は命の洗濯よ



スポンサーリンク