【銀魂文字起こし】レア回!テンションが高すぎる石田彰w【エリザベスの中のおっさんコンテスト #1】



スポンサーリンク

 

さぁ続いてもゲストの石田彰さんと一緒にこちらの企画をお届けしましょう〜!

第1回、エリザベスの中のおっさんコンテスト!

さ、今度は桂の可愛い相棒エリザベスの中身もエボリューション!

杉田君、石田さん一体どっちが2代目エリザベスの中のおっさんにふさわしいのか?

これを競って行きたいと思います!

2人とも!エリザベスの中のおっさんになりたいか?!

お〜。

お〜定春。

www

www今、定春 って行ったのは石田さんの方です。

えっ違っ!え〜?!

こんばんは。石田彰です。

うわ〜。

ひどいなこれ。

杉田で〜す!よろしくお願いしま〜す。頑張りま〜す!杉田で〜す!

杉田君はいつもテンションが高いね。

そんなテンション?

いつも通りで〜す!

こんな杉田君見たことないし。

えっと、昨日カップラーメンを放置したらふやけてしまいました。

でもそれはそれで、美味しかったです。

長いな!長いよこのコント!

ふやけさせると美味しいのはシーフードヌードルです。

まだ続くのこのコント。わかったよ、わかったシーフードヌードルね、石田さん。

はい。ではこのお2人にはエリザベスプラカードをお渡しします。どうぞ〜。

はーい、ありがとうございます!

テンション高い!

これでエリザベス気分になってもらって今から僕の質問にエリザベスとして答えをホワイトボードに書いていただきたいとと思います〜。

あの一応ラジオなんでね、喋っていいですよ?

はい。

エリザベスなのに?

www

すいません。

エリザベスなのに喋るのぉ?

こんなに食いつきのいい石田さん初めて見た。どうしよう。

逆にこっちがテンパってきた。

すいません。ちょっと呼び出しが。もしもし石田です。

えっ?あ。そ。まだ早いかな。

何が?w

すいませんゼットンがアレなんで。これ終わったら、ちょっと現場に向かいます。

ダメですよ本番中は携帯切っといてくださいよぉ〜!

うわ〜このコントめんどくせぇ!!

ごめんね杉田君。

続けるのぉ?本当に、頼みますよ。じゃ。質問行きますよ。

はい。

はい。

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)