【銀魂文字起こし】神威だってギャグ回に出たい…!!【 夜兎族の皆と銀魂プレイバック#10】



スポンサーリンク

 

阪口:続いてのメールはりんごとおはぎさん。20、女性の方です。日野さんに質問です

日野:なんでしょう。

阪口:神威はボケやツッコミが一切なく、シリアス展開のときしか登場しないイメージですが、銀魂ならではの楽しげな回に出たいなと思ったことありますか?
めっちゃありますよぉ。

阪口:これ、みんないうんだよね。

日野:特に僕大好きだったのが、ドラゴンボールネタの時の。

杉田:ズルズルボール

日野:そうなんですよ。

阪口:ひどかったね。

日野:あん時はすげぇ、いいな、こういう回俺も出たいな1回くらいはって思ってましたね。

阪口:だって、な?あん時、万事屋一人も出てないもんな。

杉田:ええ。

阪口:万事屋以外のキャラで呼ばれてたもんな。

杉田:そうです。俺「セロ」って役。

阪口:セロ、小林、デルデ

日野:すげー楽しそう。

阪口:それでエンディングテロップに流れるってどういうことだ。

杉田:その昔ザーボンさんだった方からすると。

阪口:そうですね。本当にそうです。でもね、セロもね、中の人ちゃんといたもんね。

杉田:ええそうなんですよ。オリジナルの人がいるのにこれやるんですか?オリジナルの人は何を?え?スーパー地球人?どういうこと?「パパッとぉ」っていってました。

阪口:ひどい。

杉田:嘘だろ?!って言って。

阪口:ひどいよなぁでも。速水さんは基本的にギャグ回多めなのかな?でも

速水:いや、そうでもないよ?

阪口:シリアスはシリアスなんですよね、出てくると

速水:シリアスなんだけど、神楽を思う気持ちが強いから銀さんとちょっといつもこういうのが多いですよね。

阪口:バトルにはなるけど、でもギャグは少なくはないか。

速水:そうですね。

阪口:見た目アレですから。アレをネタに色々と。

杉田:神楽ちゃんって。あの手紙。赤い人みたいな人とこう手紙で。

阪口:並んでた並んでた。

杉田:なかなかやるなって言ってた。

釘宮:なんなら最後まで、結構ギャグのイメージが強かった。

阪口:お父さん!お父さん!

杉田:声かっこいいのに髪型がカトちゃんっていう。

阪口:いや〜衝撃だったもん最初キャスト聞いたときに。「星海坊主誰がやるんですか?」「速水さんです。」「ん?!」

速水:俺もその話来た時ちょっと悩んだもん。どうしようかなって。

阪口:悩みましたか。

速水:でも星海坊主やってから、ああいうキャラ増えたよ。ギャリーもそうだし。

釘宮:そうですね。

速水:なんか、声だけがいいっていう設定で。

阪口:声だけがいい。だけじゃないですよ!

杉田:ちゃんと強いですよ。

阪口:強いし優しいしいい人ですよ。ただちょっと面白いだけ。

釘宮:そうそうそう面白さに気づいちゃった。

杉田:ちょっと娘が振り向かないだけ。

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)