代永翼の結婚式は大好きなディズニーランドで!「ハハッ!!おめでとう!!」



スポンサーリンク



中性的な魅力の代永翼は、同じ事務所で「イナズマイレブン」などで

少年役を多く演じる、女性声優、西墻由香と2015年に結婚しました。

代永翼自身がTwitterで公開したことで、ファンにもすぐに広まり、

ファンからのお祝いの言葉が殺到していました。

 

 

出典:イナズマイレブン(上:皆帆和人 cv.代永翼 下:風丸一朗太 cv.西墻由香

 

男性声優が結婚を発表すると、腐女子ファンの中には、

おめでとうだけでなく、ショックという意見もありますが、

代永翼の結婚発表には、それ以外の意見も。

出典:http://www.tmaa.ac.jp/tma/sp/sp_teacher-yonaga.html

 

声だけでなく、姿もファッションも中性的で、「ラブステージ!!」では男性と恋に落ちる、

女装美人役も演じた代永翼だけに、「女性と結婚」ということが違う意味で話題となりましたね。

出典:LOVE STAGE!!

 

 


 

スポンサーリンク

・声も顔もファンが放っておかない代永翼

 

可愛いもの好き、ディズニー好きの代永翼ですが、

結婚相手の西墻由香も声は男前であるものの、とても可愛いですよね。

出典:西墻由香公式ブログ のんびりにっき。 http://yukaponpon.blog28.fc2.com/

 

コミケは会場そのものが二次元の住人が多く、

声優本人がいるとわかると、ちょっとした騒ぎになってしまいますよね。

 

そのために、カードファイトヴァンガードで

主役の先導アイチ(今も放映中ですが)を演じている頃、

「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」でマネージャーからコミケ参加禁止と言われた、

というお話をちらりとされていましたが、その後どうなのでしょう。

 

(ずーーーん……)

出典:カードファイト!!ヴァンガード

 

代永翼は今や顔もかなり有名になっています。

コミケの参加もマネージャーさんに禁止されているくらいですが、

ディズニーランドでも、きっとファンの人に密かに見つかっているのではないでしょうか。

 

そんなお二人が大好きなディズニーランドで結婚式を上げた、という情報がありました。

ファンの中には写真が見たい、という書き込みもありましたが、

そこはお二人のプライベートということで公式ではアップされていません。

 

ここ数年ではコミティアに

「ソードアートオンライン」の川原礫が参加していることがファンにかなり広まり、

毎回サインを求めて長蛇の列になっています。

出典:https://japan.cnet.com/article/35106593/

 

人気が出るのは嬉しいことですが、プライベートの時間は、

そっと見守るのもファンの役割の一つではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

・ディズニーウエディング

 

そんな代永翼ですが、お相手の西墻由香は、同じ事務所の女性声優です。

最近は声優もアイドルと同じくらいにヒートアップしたファンが多く、

特に人気声優となると、過激なファンも多くいます。

実際に結婚を発表した声優のお相手がバッシングされて、騒ぎになったこともありましたね。

そのため最近は結婚そのものさえ、隠されている声優もいます。

 

西墻由香は、自身の誕生日と仕事以外の情報を、ほとんど公開していません。

可愛い雰囲気の声優ですが、声が男前ということで、過激な男性ファンも少なく、

代永翼が男性ファンの被害にあうという話は聞かれませんでした。

逆もなく、むしろ、代永翼が女性と結婚した、

ということに驚いたファンの方が多かったようです。

 

そんな代永翼はディズニーランドのイースターイベントの声を担当しています。

ディズニーランドでは、声優が声やアナウンスを担当しているというのがあります。

いずれも山寺宏一、田中敦子、中尾隆聖、太田淑子といったベテラン声優ばかりです。

人気若手声優の一人、代永翼が

イースターイベントを担当しているというのは、異例かもしれません。

それだけ、代永翼のディズニー好きが有名ということですね。

 

 


 

ディズニーウエディングということだけでも、女の子には憧れがあります。

それが代永翼となれば、写真を見たいというファンの気持ちも分かります。

おそらくとてもきれいで可愛いくて、素敵だったろうと思われます。

 

昭和の後半のバブル期、アイドル達の結婚式をテレビで放映し、

その派手さを競うということが流行りました。

結婚式のケーキの高さや、花嫁衣裳の豪華さが話題になりました。

しかし、今は俳優やアイドル同士でも、結婚の報告が記者会見やFAXのものであったり、

相手が一般の人であれば、Twitterの報告だけで終わらせる時代です。

 

ファンとしては、見たい!と思う代永翼のディズニーウエディングですが、

そこは我慢し、お二人の幸せを末永くお祈りしましょう。

 

\今月15日はお誕生日でした!おめでとうございます!/

出典:代永翼公式ツイッター @numanumakapa

 



スポンサーリンク