声優「林原めぐみ」の気になる結婚相手とは?めぐ姉閣下の胃袋について来るなんて宇宙の胃袋の持ち主としか…



スポンサーリンク

人気声優の中でもトップクラスと言ってもいいくらいの実力者で、

現在でも変わらない人気を誇っています。

林原めぐみさんはトップクラスに人気が上がった頃に結婚されましたが、

そのお相手はどんな人なのでしょうか?

現在は子供はいるのでしょうか。

出典:林原めぐみ公式ブログ https://lineblog.me/megumi_hayashibara/

 

【林原めぐみさんが結婚したのはいつ?お相手は一般の人?】

 

林原めぐみさんが結婚をしたのは、1998年3月。

ラジオでもファンの方に報告していました。

 

林原めぐみさんと仲のいい異性の声優さんはたくさんおり、

何人かの声優さんと噂になっていましたが、お相手は声優の方ではないと言います。

最初は一般の人と言われていましたが、

アニメ業界の関係者なのではないかとも噂になりました。

調べてみると、林原めぐみさんの結婚相手の名前が判明し、

ネットでもその情報が広がり始めました。

 

 

 

お相手の名前は「あみやまさはる」さん。

アニメーションを中心に活動する日本の男性脚本家です。

 

2004年1月に妊娠を発表しており、その年の6月に女の子を出産しているようです。

現在13歳でしょうか。

結婚、妊娠、出産、子育てについて、自身のラジオでお話しされていました。

そして、自身の本も出版されています。

母親としても頑張っている林原めぐみさんですが、声優としても現役です。

 

スポンサーリンク

【林原めぐみさんの変わらない魅力について】

 

林原めぐみさんは、声優として30年の活動歴を超えます。

ベテラン声優としての林原めぐみさんですが、その魅力は今でもなくなることがありません。

林原めぐみさんの魅力は、声優としてだけではありません。

ラジオのパーソナリティとしても大活躍しています。

出典:林原めぐみのTokyo Boogie Night 1000回突破記念公録

 

ラジオでの林原めぐみさんは、サバサバとした女性のように感じられます。

多くのリスナーがラジオを聞き続ける理由には、林原めぐみさんの人柄にあるようです。

人生相談では、包み隠さずものをいい、アドバイスをしてくれるので、

頼もしい姉御肌のような人物としても魅力があります。

しつこい勧誘電話の撃退法まで伝授して、聞いていてすごく楽しくなります。

 

林原めぐみさんは、歌唱力もあり、ラジオでは自身の心境も披露してくれます。

歌唱力があるだけではなく、歌詞にも注目です。

聞いていて元気になるような歌もたくさんあり、気持ちが明るくなります。

 

CDの売り上げについても、数多くのミリオンセラーアーティストがひしめく

90年代後半のオリコンチャートで最高第3位になるなどの人気です。

人気アーティストの椎名林檎さんとコラボした「今際の死神」という歌もすごく人気です。

最強のコラボです。

 

スポンサーリンク

【50歳に見えない美人の林原めぐみさん】

 

林原めぐみさんの魅力は、その外見にもあります。

「え!!50歳!?」

って思うほどにキレイな人です。

 

トップクラスと言われるようになってから10年以上たっても、

その人気は今でも変わることはありません。

むしろ、さらに人気は上がっているかもしれませんね。

 

歳を重ねても、若々しく見えるのは、

常に向上心を持って生きているからなのではないでしょうか。

その証拠に、人気が途絶えないことや、ファンの人たちがいつまでもファンでいること。

 

自身が発する言動に、多くの人たちが元気をもらっている事なども

若々しくいられる秘密だと思います。

どんな50歳になりたい?と聞かれたら、

「林原めぐみさんのような50歳になりたい」と答える人は多いと思います。

 

【まとめ】

 

林原めぐみさんの結婚相手や、自身の魅力などについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

私生活の事について包み隠さず報告してくれるのは、

ファンにとって、距離感が近く感じられるのではないでしょうか。

 

今でも人気のある林原めぐみさん。

1児の母としての顔を持ちながらも、

声優としてもこれからももっと魅力的に活躍してくれることを楽しみにしています。

 

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)