【女性向けボイス】上手な溺れ方「もっともっと、どうしようもねぇくらいに駄目なとこ見せろよ。」



スポンサーリンク



(衣擦れの音)

…おう、起きたか。おはようさん。
…今? まだ七時前だよ。もうちっと寝ててもかまわねぇぜ。
…俺はいつから起きてんのかって? そうだなぁ…十五分くらい前か?
この部屋、朝の光がモロに入ってくっから、眩しくて起きるんだよ。

…なにしてたのか、って…。
お前の間抜けな寝顔を拝んでたんだよ。
…っはは、悪い悪い。
っつーかお前、爪切れよ。見ろ、俺のこの腕。肩。

…野良猫にでも引っ掻かれたのかって?
そうそう、近所に凶暴な野良猫が――って、とぼけんじゃねぇ! お前だよ!
…覚えてないって…。当たり前だ。わざとやってたとかぬかしやがったら、今すぐベッドから蹴り落とすぞ。

背中もひりひりすっから、ぜってぇ背中も傷だらけだぜ。ちょっと見てみろよ。
…なにも見えない? 馬鹿野郎、目ぇかっぴらけ! そんで俺の背中という名の現実をしっかり見ろ!

…やっぱ傷だらけか。…で、なんか俺に言うことあるんじゃないですかねぇ。
…男前に磨きが掛かった? ちげぇだろ! もっと他にあるだろ!
…名誉の負傷? なんでだよ! ごめんなさい、だろ!

…そうそう。最初っからそうやって素直に謝ってりゃいいんだよ。
あと、ちゃんと爪切れ、お前。俺の体は爪とぎする場所じゃねぇ。
…なんだよ。
…あ? お前のその痕は…あれだろ。キスマークだろ。

…俺も痕残してるじゃねーかって?
アホか。キスマークと爪痕を一緒にすんじゃねーよ。
俺は今日からしばらく、風呂に入るたんびに傷が染みて痛い思いすんだぞ。もっと俺を大事にしやがれ。

…私のことも大事にしろ、って…。
してるじゃねーかよ。自分で言うのもなんだが、お前以上に大事にした女は他に居ねぇぞ。
…腰が痛い?
あー、それは…はは、悪かったな。ちっと頑張りすぎちまったかねぇ。

…そんな顔すんなよ。しょうがねーだろ。なんつーか、お前、その…可愛いんだよ。
可愛いから、抑えが利かなくなっちまうんだ。大事にしてねぇわけじゃねーよ。
…っふ…。
…いや、なんか変な感じだと思ってよ。

…俺、お前と付き合うまでは…正直、その…あんま彼女と長続きするタイプじゃなかったんだよ。
なんでかわかんねーけど…好きなんだけど、そこまで必死になれねぇっていうか…。
ちゃんと可愛いと思ってたし、ちゃんと大事にしたいと思ってるつもりだったし、ちゃんと…好きだったはずなんだけどなぁ。

なのに、振られてもべつに引き止める気になれなかったんだよ。ありゃあ、なんでだったのかねー。
お前に振られたら、その足に縋りついてでも引き止める自信あるんだけどな。
…怖い、ってなんだよ。もっと言葉選びやがれ。俺だって傷付くときは傷付くんだぞ。

…なぁ、こっち来いよ。
(衣擦れの音)
…ほっそい体だな。もっとメシ食えよ。本気で抱きしめたら、骨の一本や二本折っちまいそうだ。
(リップ音)

…さっきさ、俺、お前に爪切れって言ったろ?
この爪痕よ、ひりひりするし、実際いてぇんだけどよ、でも…なんでかわかんねぇけど、痛いのに、それほど嫌じゃねーんだよなぁ。
おかしな話だよな。痛いことって、ほんとは嫌なことのはずなのによ。
(ディープキス音)

お前と付き合ってから、なんか、こんなんばっかりなんだよ。
妙に必死になっちまったり、痛いのに嫌じゃなかったり。
俺、相手を束縛するタイプでもなかったはずなんだが、お前が男と電話とかで話してたら、なんか…落ち着かなくなるしよ。

…ガキに戻ったみてぇだ。みっともねぇな。
なんで恋愛って、かっこつけたい相手に限って、うまくいかねぇんだろうな。
一番かっこいいとこを一番好きな相手に見せてぇって思うのに、実際は一番ダメなとこ見られちまったりする。

…ん? …なんだよ、慰めてくれんのか?
…俺の駄目なとこが好き、って…。それ、ちっとばかし微妙だなー。
(リップ音)
俺ばっか駄目なとこ見せんのも不公平だから、お前ももっと駄目なとこ見せろよ。

…見せてる? はっ、こんなんじゃ全然足りねぇよ。
もっともっと、どうしようもねぇくらいに駄目なとこ見せろよ。
そしたら、その駄目なとこ全部ひっくるめて、やっとお前を丸ごと愛せる。俺も、俺の全部をお前に見せてやれるよ。

(リップ音×三)
相手のいいとこ見ても、キスしても、抱いても足りねぇんじゃ、もう相手の駄目なとこも全部見ねぇと、どうしようもねぇ。
…どうしようもねぇんだよ。抱いても抱いても、まだ足りねぇような気がするんだ。

「欲しい」っつーのは、こういう感覚なのかもしれねぇな。
今までの俺は「欲しがってるふり」してただけなのかもしんねぇ。
恋愛に熱くなってるやつらがちょっと羨ましくて、恋愛に溺れてみてぇって思いながら、でも変に泳ぐのがうまいもんだから、うまく溺れることが出来てなかったんだ。きっと。

そりゃ、そうだよな。溺れるっつーのは、意識してやるもんじゃねぇ。それを、そもそも俺はわかってなかったんだ。…お前に会うまで。
…っふ…お前が、俺に溺れ方を教えてくれたっつーわけだ。

お前と一緒になって、初めて「恋愛する」っつーのがどういうことか、わかったような気がするよ。
…あーあ、なんか柄にもないこと語っちまったなぁ。

…なぁ、もうちっとこのままでいていいか?
…変なことしねぇかって? それは約束しかねるな。
…っはは、まぁそのへんは、愛情表現ってことで大目に見てくれよ。

好きなやつに触りてぇって思うことは、普通のことなんだからよ…。



スポンサーリンク