【女性向けボイス】文化祭は非日常系「これからも、俺に守らせて……誰よりも、お前のことが好きだから」



スポンサーリンク

 

(学校のチャイム)

おはよ。文化祭の準備って今日からだったよな?

お化け屋敷なんて今時流行るもんなのかって思ったけど、

よく考えたらめちゃくちゃ怖がらせてやったりするのも面白そうだよな。俺らの腕の見せ所じゃね?

委員長、張り切って設計図作ってたぞ。え、見てないの?それじゃ当日入ってからのお楽しみだな!

なんだよ、お前入らないの?いいじゃん自分たちのクラスの出し物楽しんだってさ。

俺が一緒に入ってやるよ!こうやって手をつないでさ……ふふ。あイタッ!叩くなって!もう。

これでも我慢してるんだからな。何を……って……もう、聞くなよ。そんなことより!ほらもうみんな音楽室向かってるぞ。

一時限目から移動教室ってなかなかハードだよな。おっと今日の日直俺じゃん。教室の鍵閉めないと……

ほらお前で最後だ、行くぞ。あ、ちょっと待って……(ちゅっ)いいじゃんこれくらい誰も見てないんだから。え、もっと?ふふ、しょうがないなあ。(ちゅっ)ほら、遅刻するから……もう一回だけ……やべ、俺が止められねえ。ああもう遅刻するだろ、行くぞ。

 

(学校のチャイム)(ガヤガヤとした騒音)

おっ!うまそうな弁当〜お前のお母さんホント美味しそうなご飯作るのな。

唐揚げいっこちょうだい……うん、うまい!やっぱ最高だよ〜!今度多めに作ってもらってきてよ。無理?じゃ作って。え、いいじゃん!将来の練習ってことでさ!なんだよケチー…作ってくれたっていいじゃんかよー……なに、みんなが見てるって?今更そんなの気にするわけ?俺ら付き合ってるし構わないだろ?

ふふ、恥ずかしがってるの可愛いなあ。イテッ!怒るなって、悪かった悪かった!はいはい邪魔者は退散しますよー!女子会のお邪魔してすいませんでしたっと。うん、そんなことないよね!うんうん、みんな優しいなあ。怒ってるのお前だけ……はいはい分かりました分かりました。これだけ届けにきただけだから……(紙のペラリとする音)はい、放課後の準備予定表。俺ら男子は教室全体の設営で、女子は小物製作からね。あとはこのプリント通りにお互いの作業確認しながら助け合って作っていく感じになると思う。これ?俺が考えたの。すごいでしょ?やるときはやるんだってば!俺もまあ、実行委員会のはしくれですからね〜あとは女子の製作クオリティ、期待してるからな!でも時間あんまりないし、無理だけはすんなよ?

難しいところや間に合わないときは俺らも手伝うからさ。みんなで作り上げような!それじゃあとは放課後に〜あっそうそう忘れてた、ちょっと耳貸して(耳元でちゅっ)……あはは、怒るなって!あっ、あとで数学のノート貸して!よろしく☆

 

(学校のチャイム)(放課後のザワザワ感)

おーい、それ取ってくれ。ああ、サンキュ。……ん、これはこっち。オッケーいい感じ!

だいぶ出来上がったなあ。委員長の設計図完璧じゃね?めちゃくちゃうまいよ。本格的!!

ああ、ここはまだ建て付けが弱いから気をつけて。うん、あとで補強する……って危ないっ

(ドーンと大きな物が崩れる音)

だ、大丈夫?!あっぶね……はー死ぬかと思った。言ってるそばから崩れるとかアリかよ……マジやばい。

ああ、俺は何ともない……お前は?怪我してないか?ああーーー良かった。マジで心臓止まるかと思った。

俺、お前が怪我したらどうしようって……ほんと、無事で良かった。おい、震えてんぞ……大丈夫か?

怖かったよな、俺もびっくりした。でも、もう大丈夫だから、な。俺はお前の側に居るから……心配すんな。

ん?腕のアザ?あー……ホントだ、さっきぶつけたんだなこれ。なんか痛いと思ってたけど。

これくらい舐めときゃなおるってば、大袈裟だなあ。大丈夫だって!え、保健室?んなモン行かなくても……

わかったよ行くからそんな泣きそうな顔するなって!じゃ、付いてきて。うん。お前じゃなきゃイヤ。

 

(保健室の引き戸をガラガラと開ける音)

せんせー……ってアレ?居ない……?あ、職員会議か。ってことはしばらく戻って来ないよなー仕方ない、引き返し……ってお前なにやって……え、手当て?いいよ先生居ないし。勝手に触ったら怒られるんじゃないの?

湿布くらいなら、ねえ……うん、まあいいか。じゃ、お願いします。あ〜冷たい!湿布だから当たり前って……お前が冷たいよ。ふふ、冗談だってば。うん、ちょっとマシになった。ありがとな。……なあ。ちょっとこっち。(ちゅっ)

ふふ、手当てのお礼。お返しのお返しだな。あれ?これじゃお返しにならないって……?いいんだよ、俺がしたくてそうしたんだから。お前を守れて良かったって思ってる。側に居たのが俺で良かった、って。

これからも、俺に守らせて……誰よりも、お前のことが好きだから。ついでにもう少し、癒してくれたら嬉しいな。

ほら、先生まだ戻って来ないし?ここ保健室だし?うん?いかがわしい?俺は健全な男子高校生ですけど?ええもちろん、健全な!男子高校生!だからほら、わかるでしょ……?朝からお預けくらってる身としてはご褒美がねー、ってちょっと何知らないフリしてんだよ俺スネちゃうぞ?ふふ、それくらい嘘だって分かってるよ。

おいで……よしよし。(ぎゅっと抱きしめるような音)うん、もう少しこのまま……ついでにもうちょっとだけ、お前のこと……俺にちょうだい(ちゅっ)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)