【女性向けボイス】飲みすぎたのは誰のせい?「半同棲じゃ、やっぱり物足りない。」



スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

台本

こんばんはー!あの、迎えに来たんですけど、彼女どちらにいます?あ、向こうの部屋で休んでるんですね・・・。

大丈夫です!連れて帰ります!いえいえ、皆さんは悪くないですよ。飲みすぎちゃった本人がいけないので。いえいえ、ありがとうございます。

ではみなさん、彼女連れていきますね!よいしょ。おんぶしても起きないって相当飲んだんだなぁw(ガラガラ・居酒屋を出る音)

ねぇ~。まーたそんなに飲んでぇ。なんか嫌な事でもあったー?・・・返事なしかぁw
寝てるんだなぁ。寝顔見たいけど見えないなぁ。

ねぇ見て!!空すっごい綺麗だよ!!って、寝てるんだったw

それにしても軽いなぁ。ちゃんとご飯食べてるのかな。心配になっちゃうなぁ。ストレスとか抱えてるのかなぁ。僕心配になっちゃうよ。彼氏として至らないのかなぁって。

君の思いも全部受け止めてるつもりだけど、まだまだなのかなぁ。

会社の先輩でさ、出来損ないの僕をずっと見捨てず世話してくれて。でも実はおっちょこちょいで今日もこうやって・・・お酒でつぶれちゃってる。

そういう所が好きになってダメ元でさぁ、好きって言ったら今はこうやって一緒に居れて。僕幸せだなぁ。

・・・僕は幸せだけど、君はどうなんだろう。幸せにできてんのかなぁ。

ん?なんか言った?ん!?出る!?吐く!?吐くのね!!!待って待って僕袋持ってきてるから!!ダメダメ道端に吐くなんておっさんみたいな事したらだめ!!!

はい!袋!!さするね?・・・どう?大丈夫?待ってね。お水もあるから。口ゆすいで。

はいタオル。どう?もう大丈夫?・・・いいのいいの、歩いたら危ないからおんぶしてく。はい乗って?大丈夫だって。・・・よし素直でいい子だね。おいで。

ねぇ。なんでまたそんなに飲みすぎちゃったのさ。んー?なんとなく?そっかぁ。

・・・もしさ、なんか嫌な事あったら言うんだよ?僕さ心配だから。

ん?何?声小さくて聞こえない?ん?・・・好き?

め、珍しいなぁ。いつもは僕が好きってずっと言ってて、君は照れるからって中々言ってくれないのに。嬉しいなぁ。僕も好きだよ愛してる。

どうしたの?・・・焦ってる?何を?

周りはみんな結婚して子供もいる?・・・僕が年下だからいつかは飽きられて若い女の子に行くんじゃないかって・・・。ねぇ。そんな事考えてたの?

ちょっとこの公園寄って行こうか。はい。ベンチ座って。
ちゃんと目見て?

あのね。僕はそんな男じゃないよ。君が好きで、愛してるんだ。今までだって他の人に魅力を感じた事もない。本当に君だけなんだよ。(チュッ)

キスしただけでそんな照れた顔するのズルいよ。僕もっとしたくなる。(チュッ)

そんな表情、他の男に見せないでよね。

・・・僕のほうこそ心配だなぁ。こんなに美人な人が、動けなくなるまでお酒飲んで。今日だって僕が迎えにいけたからいいけど、行けなかったらどうなってたの?

ん?今日は僕が迎えに行くのわかってて飲んだ?・・・もう。それならいいんだけどさ。(照)

・・・お水のむ?少し落ち着いたらお家行こうっか。

手握っていい?・・・ぎゅーってしていい?(チュッ)髪の毛、いい匂いする。サラサラでいつも綺麗。(チュッ)やべ。止まらなくなりそう。(チュっ)他の人に見られちゃうかもね。(チュッ)

我慢できなくなりそうだし、もうお家いこっか。(チュッ)

歩ける?・・・まだちょっとふらふらするね。おいで。お姫様抱っこしてあげる。恥ずかしい~?だっておんぶだと顔が見えないんだもん。

顔見たいからさ。もう外も暗いから誰も見てないよ。おいで。・・・いい子だね。(チュッ)

やっぱ軽くなったよね。ちゃんとご飯食べてないでしょ。そろそろ一緒暮らそうか。そしたら僕がご飯作るんだ。そんで君が食べてるのじっと見ていたい。

ね?一緒に暮らそう。半同棲じゃやっぱり物足りない。僕は君とずっと一緒に居たいんだ。

そんで両親にもそろそろ挨拶に行かないとね。結婚を前提にお付き合いしてます!って。

僕もさ、結婚とかちゃんと考えてるから。だから、さっきみたいな事心配しなくて大丈夫だよ。・・・君を僕のお嫁さんにするんだ。

さ。お家着いた。あがって?
あ、そうだほら、いつも二日酔いひどいからウコン用意してたんだ。ほら、飲んで飲んで。

さっき吐いちゃったけど、服汚れてない?先シャワーでもする?この服使って。

1人でシャワー出来るか心配だから、僕も一緒に入っちゃおうかな?・・・なんてねw

早く入らないと、僕も一緒に入っちゃうから先行って?w

もう付き合って1年経つのにこんな事で照れちゃうの、ほんとかわいいなぁ。

(シャワーの音)ねぇー。そういえばボディソープ切れてたよね?開けていい?え?だめーー?もう!恥ずかしがりなんだからぁ。ボディーソープ、ドアの前に置いておくからこっち使ってね。

(ドアの音)お?上がった?シャワー浴びてスッキリした?それならよかった。

じゃあこっちおいで。何するの?って、ぎゅーってするだけ。ダメ?おいで。ギュっ。(チュッ)

ねぇ。僕のお嫁さんになってくれる?・・・。ふふ。好きだよ(激しめなリップ音)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)