声優「水瀬いのり」さん演じるおススメキャラ5選ご紹介!!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



スポンサーリンク

今人気の若手人気声優と言われている水瀬いのりさん。

可愛らしい声を持っており、ヒロインキャラなどを演じることが多いと言われています。

男女ともに人気のある水瀬いのりさんが演じるおススメキャラクターをご紹介いたします。

 

【水瀬いのりさんのプロフィール】

 

1995年12月2日 東京都出身

声優業の他にも歌手としても活躍されています。

出典:アクセルワン

 

デビュー作は、2010年に放映された「世紀末オカルト学院」岡本あかり役。

デビュー作後、中々仕事が来ない日々が続き、

これで受からなかったら止めようと言った思いで受けた

「恋愛ラボ」のオーディションでレギュラーを獲得し、今に至っています。

 

すごく可愛らしい人でまだ20代前半。

デビューした時は中学生なので、

このまま声優として頑張っていけば、長いキャリアを積むことが出来ますね。

未成年の頃から、同じ社会人の方と一緒にお仕事をしていて、

すごく貴重なな時代を歩んできたのではないでしょうか。

歌唱力も演技も声も容姿も素晴らしい声優さんです。

 

スポンサーリンク

【水瀬いのりさんが演じるおススメキャラクターをご紹介します】

 

・うたの☆プリンスさまっ♪(来栖翔役〈幼少時代〉)

(※右は双子の弟の来栖薫)

可愛いヒロイン役だけではなく、男の子の役もこなします。

今ではカッコいいイケメンでも、こんなにかわいい幼少時代があったんですね。

 

・ご注文はうさぎですか?(チノ役)

メインキャラクターのチノを演じます。

この作品をきっかけに、水瀬いのりさんのファンが増えたとも言われています。

ストーリーも面白いと人気があり、

キャラクターのツンデレで甘えん坊なとことが可愛いとしても人気です。

水瀬いのりさんを知らない人も、この作品を見ていただければ、

すぐにその魅力に気づくことが出来ると思います。

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~!!!!!!

 

・Re:ゼロからはじめる異世界生活(レム役)

大人気のアニメの一つで、アニメ作品としても人気が出たのをきっかけに、

キャラクターや声優陣の魅力も伝わったように感じられる作品です。

水瀬いのりさんは、この作品でヒロインキャラクターを演じています。

 

なんだか水瀬いのりさんと言えば、ブルーのヒロインが多いイメージです。

とてもかわいいキャラクターで、作中のキャラでは特に人気が高いキャラクターです。

水瀬いのりさんのことを知ったきっかけの作品の一つです。

水瀬いのりさんと言えば「レム」という人も少なくないようです。

 

・天体のメソッド(ノエル役)

メインヒロインキャラクターの「ノエル」を演じています。

無邪気で明るいキャラクターのノエルは、見ている視聴者の方を元気にします。

 

水瀬いのりさんの縁起がとてもハマっているという点も挙げられており、

人気のあるキャラクターです。

ファンの間では、ノエルは、この作品の中で推しキャラであるとも言われています。

 

・政宗くんのリベンジ(小岩井吉乃役)

メインヒロイン「安達垣 愛姫」の使用人「小岩井 吉乃」を演じます。

水瀬いのりさんと言えば、明るくて可愛らしいキャラクターが多いですが、

この作品ではちょっとした静かな女の子で、計算高いキャラクターを演じています。

 

元々ある明るくて元気なキャラクターのイメージをいい意味で壊してくれるキャラです。

本作をご覧になっていない人も、

本作を見ればその魅力がしっかりと感じ取ることが出来ますよ。

 

スポンサーリンク

【水瀬いのりさんの声の魅力は演技力も影響している!】

 

アニメ「心が叫びたがってるんだ。」では

第25回日本映画批評家大賞のアニメーション部門にて、

成瀬順役の水瀬いのりさんが新人声優賞を受賞されたことが話題になっています。

また、同じ年度の他の出演作品における功績とも合わせて、

第10回声優アワードでは主演女優賞を受賞しています。

 

声優として人気の秘密には、優れた演技力があってこその声なのではないでしょうか。

声はもちろん、演技力においても高く評価されているようです。

 

【まとめ】

 

水瀬いのりさんが演じるキャラクターは、どのキャラクターも魅力的です。

全体的には可愛らしいキャラクターが多いです。

 

水瀬いのりさんが演じるキャラクターの中では、

ご注文はうさぎですか?のチノ役が圧倒的に人気があります。

キャラクターを全体的に、水瀬いのりさんはヒロインキャラを演じることが多いです。

 

若手声優として人気急上昇の水瀬いのりさんは、

今後もたくさんのアニメ作品に出演されていくと思います。

更に代表キャラや代表作が増えていくことは間違いありません。

 

水瀬いのりさんが大好きな人ももちろん、水瀬いのりさんを知らない人は、

ぜひ出演されている作品を見ていただきたいと思います。

そして、その魅力を思い切り堪能していただきたいです。

 

出典:萌家電

例の画像とか言うのやめたげて!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)