【女性向けボイス】起きないからですよ「君のすべてが…欲しいと思ってしまう」



スポンサーリンク



(足音)
いつまで寝ているつもりですか? そろそろ起きなさい。
まったく…何度目だと思っているんです。これでは二度寝どころか、四度寝ではないですか。
君は少しばかり朝に弱すぎます。起きようという心構えがそもそも足りないのであって――。

…それはさっき聞きました。
…それもさっき聞きました。
もうこれ以上、君の寝起きの悪さには付き合っていられません。毎朝起こす僕の身にもなってください。

ほら、布団を剥ぎますよ。
(布団の音)
起きなさい。朝食の支度がじきに整います。
…そうですか。まだ起きないつもりですか。

それなら、こちらにも手があります。
(ベッドの軋む音)
(リップ音)
…ほら、起きなさい。
(リップ音)
(ディープキス音)

…なんですか。声が小さくて、言っていることがよく聞き取れないのですが。
(リップ音)
もう少し大きな声で言っていただけないと、わかりませんね。
(衣擦れの音)

そういえば、このあいだの夜の君はすごかったですね。
日中はあんなにも勇ましい女性だというのに、夜になるとまるで子犬のようだ。
…いや、子犬はあんなにも淫らな声で鳴いたりはしませんから、これは例えがふさわしくありませんでしたね。

(リップ音)
そんなによかったというのなら、ここでもう一度、あの夜を再演してもいいのですが。
今日も君は朝から仕事ですが…なぁに、君なら大丈夫でしょう。
それに、何度起こしてもなかなか起きてはくれないのですから、仕方がありませんよね。

(リップ音)
…ん?
…もう起きるのですか? あわてる必要はないのですよ。
…ああ、僕のことなら、気にしないでください。朝食の支度も、君に合わせて融通をきかせることが出来ますから。
なにせ、どれだけ起こしても一向に起きようとしない君に、毎朝付き合っているんですからね。

…おや、本当に起きてしまうのですか。…そうですか。
まぁ、起きてくれるのなら僕も助かります。
顔を洗って、早く来てくださいね。

【間】
(足音)
きちんと顔は洗いましたか?
さぁ、もう準備は出来ていますよ。そこに座ってください。

…どうして朝から和食なのかって?
君が昨日、和食が食べたいと言ったのでしょう。どうやら、まだ覚醒しきっていないようですね。

(椅子を引く音)
…いただきます。…ほら、君も手を合わせて。
(手を叩く音)
(食器の音)

しかしながら、君の寝起きの悪さには困ったものですね。
寝付きはいいのに、どうして寝起きは悪いのか。理解に苦しみます。
…もう今日のような起こし方はやめてくれ…?
君がすぐに起きてくれるのなら、ああいったことをする必要もなくなるのですがね。

…ああ、まったく。口許が汚れていますよ。
…そっちではありません。こっちです。
(椅子が動く音)
本当に、君は…。朝になると、途端にポンコツになりますね。

(スマホの着信音)
…電話ですよ。君への連絡のようですね。
…食事中の電話やメッセージのやり取りは控えてください。それは朝食を用意した僕に対して、失礼にあたるというものです。

それに…。…その電話、また君の弟からなのではないですか?
…やはり。常々思っていましたが、君の弟は少々…君に甘えすぎです。そもそも、こんな時間に連絡をしてくること自体、どうかと思うのですが。
朝のこの時間帯が忙しいのは、考えなくてもわかるはずです。

…君がそうやって甘やかすから、君の弟は図に乗っていくのですよ。
先日、僕と君が街に出かけた際も、何度もしつこく連絡をしてきていましたね。流石にあれには常識を疑いました。

…怒っては、いません。もっとも、君の弟に好意的な感情をいだいてもいませんが。
思い返せば、僕と君が交際を始めた当初から、君の弟は不必要に僕に絡んできていましたね。暴力が法律で禁じられていなければ、彼の歯の一本や二本は折ってやりたいところです。

…冗談? 申し訳ありませんが、僕はこういった冗談は得意ではありません。本気です。
今度、弟くんに会ったときには一言つたえてやってください。「法律のおかげで命拾いをしたな」…と。

さぁ、料理が冷めてしまいます。温かいうちに、いただきましょう。
【間】
(食器の音)
…ごちそうさまでした。

さて、会社に行く準備に移りましょうか。
(スマホの着信音)
…また弟くんからですか? …しつこいですね。

…出るのですか? 電話…。
…いえ、駄目というわけでは…。
…………。
(足音)

…やはり、いけません。電話には…出ないでください。
…僕は、自分の感情を抑えることは、得意なはずだったのですが…。
君には、これ以上、嫉妬を隠し通すことが出来そうにありません。
(リップ音)

…弟だということは、わかっています。君が家族を大切にしていることも…わかっているつもりです。ですが…。
――君の弟に、これ以上、君を取られたくはありません。
僕だって、嫉妬くらいはするのです。君を誰にも取られたくないと思っているし、君のすべてが…欲しいと思ってしまう。

すべてが手に入るわけはないと、そんなことは理解しているのですが…。
…君を想う気持ちだけは、僕はうまく抑えることが出来ない…。
(リップ音)

浅ましい男と、呆れますか?
…本当に? 本当に、呆れないのですか…?
僕は…君が考えているほど、余裕のある人間ではないのかも…しれないのですよ…。
…それでもいい、と…?

…っふ…。
君と付き合い始めたばかりの頃は、うっかりした一面もある君を、僕が支えなければと思っていたのですが…。
…いつの間にか、支えられていたのは…僕のほうだったのかもしれませんね…。
(リップ音)

…しかし、君の弟に関しては、やはり許しがたい。
一度、はっきりと言って聞かせなくてはならないでしょう。いっそのこと、今から君のスマホ越しに電話をして、「これ以上僕達の邪魔をするようなら、決死の覚悟で来なさい」と――。

…弟には、君のほうから注意をしておく…?
いえ、この件は、僕と弟くんの一対一で決着をつけるべきでしょう。君を巻き込むつもりは毛頭ありませんから、そのあたりは安心して――。

…時間? …ああ、確かにもうあまり時間がありませんね。いや、しかし…。
…どうして君はそんなにも慌てているのです? …え? 話し合いで解決? なにを言っているのですか?

…今日の夕飯の予定? 今日は…そうですね、中華にでもしようかと考えているのですが…。
…餃子? …いえ、かまいませんけど…。
…そんなに食べるのですか? まぁ、作れなくはないですが…。

…え? まだ遅刻するような時間では…。
…こら、不必要に走るのはやめなさい。転んで怪我でもすれば――。
(物音)
言わんこっちゃない。
だいたい、君はいつもそうやって――…。



スポンサーリンク