【女性向けボイス】大好きが止まらないっ!「お前と一緒にいると本当に幸せ。出会えてよかった。」






スポンサーリンク

台本

そんなに俺のこと見つめてどうしたの?そんなに見つめられたらキスしたくなっちゃうけどいいの?

ほら、こっちおいで。ギューッ。あったかい。好きだよ。

髪の毛いい匂い。シャンプー変えた?あ、やっぱり。当たったからご褒美にキスして?

・・・(チュッ)

も~遅いから俺からキスしちゃった。(チュッ)もう一回(チュッ)

あれ?この膝のアザどうしたの?ころんじゃったの?もう、おっちょこちょいなんだから。

身長低いからってそんな高いヒール履くから転ぶんだよ?

俺は身長低いお前が好きなの。こうやってキスする時もさ、かがんで覗き込むその顔。

すっごい興奮する。(チュッ)かわいすぎ。反則だぞ。

その顔誰にも見せるなよ?俺だけのプリンセスなんだから。

そういえばさ、新しい職場どう?もう馴染んだ?
そっかー。最初からうまくいこことなんてないからさ。ゆっくりお前はお前のペースでやればいいの。

今日もお仕事おつかれさま。お仕事頑張って偉いね。よしよし。
こんなにいつも褒めてくれるの俺だけだって?当たり前だろ?

ほかにお前のことこんなに褒めるやつがいたら、俺嫉妬しちゃうなー。
まぁそれでも俺が一番お前が好きで、お前のこと大事にしてるから負けないんだけどね?w

・・・まーた俺のこと見つめてる。そんなに好きなの?それともなんか顔についてる?

ずっと見ていたくなる?そっか。じゃあ俺もお前のこと見つめちゃおっかな。

・・・・・・。ダメだ。キスしたくなる。

もう、そればっかりって言うけどな、お前がかわいい顔してるのがいけないんだぞ?

・・・(チュッ)・・・しちゃった。

もう一回しとく?・・・(チュッ)・・・。好き。

(電話の音)もうこんないいときに・・・。電話。鳴ってるよ。

・・・電話の相手は?職場の上司?今から急な仕事ー?

もう、これからお前とあんなことやこんなことするつもりだったのになぁ。w

いってらっしゃい。俺待ってるから。頑張ってね。でも、頑張りすぎるのはダメだからな?
帰ってきたらキス地獄だからね?
うん。気をつけてね。あ、高いヒールで行くなよ?走ると転ぶからね~。

あーあ。いっちゃった。寂しいなぁ。あいつお腹空かせて帰ってくるかな。
なんか作って待ってようかな。あ~もっとキスしてぇ。帰ってきたらもう我慢できないだろうな~。

あ。そういえば食材なんもないんだった。買いに行ってなんか作るか~。
あいつの食べる顔。すっごいかわいんだよなぁ。ビーフストロガノフにするか。あいつすきだもんな。

・・・(ガチャ)ただいまぁ。あいつまだ帰ってないな。急いで準備してまってよう。

・・・フーフー。(味見する)んめぇ。我ながらサイコーの出来だ。
喜んでくれるといいな。・・・。まだ帰ってこないなぁ。好きだなぁ。早く会いたいなあ。
キス・・・したいなぁ。

・・・(ガチャ)

お!!おかえり~~~!もう遅くまでおつかれさん!はい!ハグ!ハグしよう?
・・・あれ?どうした。元気ない?どうしたの。

よしおいで。いいこいいこ。上司になんか言われたのか。・・・そっか。
こんなかわいい子怒るなんてどうかしてるぜ。
仕事のミスぐらい責任とるのが上司なのにな。なんでも部下に押し付けるなんてヒドイな。

大丈夫。大丈夫。俺がお前の味方。

会社で嫌な事あっても俺がいつだって味方。

お前が耐えきれないなら仕事やめたっていいんだからな。

俺がずっとそばにいるし、俺がお前支えたい。な?
だから会社で怒られた事なんてもう気にするな。俺がいる。俺が守る。

(チュッ)・・・好きだよ。
・・・お前は?・・・よかった。俺も愛してる。

さ。ご飯できてるよ。今日はね~お前の好きなビーフストロガノフ!!
あ、でも先にお風呂入る?お湯わかそうか?

それとも・・・俺にしとく?もうさっきたくさんお預けされたからね。

俺にしたらもう止まらなくなっちゃうけどそれでもいい?

・・・も~。俺はさいごぉ~?
ショック~wなんてな。お腹空いてる顔してるもんw
さ、早く食べよ!今温めなおすからすわってて!
あ!そうだ!ワインも買っておいたんだった。飲むでしょ?

いいのいいの。俺が準備するからかわいいかわいいお姫様は座ってて。

はい。準備完了。

遅くまでお仕事お疲れさま!乾杯。

んふ。やっぱ食べてる顔もほんっとかわいいなぁ。見とれちゃう。
美味しい?そう。よかった~。
あ、チーズもあるよ。食べる?・・・大丈夫。太らないって~。
一緒食べよ?

沢山たべてね。おかわりもあるよ。こうやって一緒に食事してる時間も、ほんと楽しいなぁ。
お前と一緒にいると本当に幸せ。出会えてよかった。
世界で一番愛してるよ。

・・・ワインもっと飲む?美味しい?

ねぇ。そんな顔ほんと他の人に見せないでよ。
絶対惚れるもん。俺とさはじめてあったのも居酒屋だったよね。
豪快に飲んで幸せそうに食べてる姿、かわいすぎて一目ぼれだったもん。

俺がこれからも美味しい料理沢山作るから。俺のそばにずっといてね?

あれ?もうごちそうさま?
お腹いっぱいになった?・・・そう!よかった~。

じゃあお風呂も沸いたし次はお風呂?

・・・でももう俺我慢できないや。
次は俺にして?(チュッ)

 



スポンサーリンク